モデル活動♡ヘアーショー@自由が丘女神祭り「shanty」 | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
{0C4CDB30-9ABD-4C4F-8710-B23535622477:01}

昨日のヘアーショードキドキ
大盛況&大成功にて無事終えましたアップ

ただのヘアーショーではなく
ストーリーを取り入れ♪お客様の心をしっかり掴めた様子がステージに立っていてすごく分かりました音譜
子ども達がステージに立った時は歓声の声と拍手がラブラブ

終了してからも、依頼を受けた「shanty」様からの喜びの声ドキドキ
同業者の社長さん達からも素晴らしかったと沢山お声を頂き本当に良かったな~ニコニコ
と幸せいっぱいです合格

それに♡支え助けてくれた家族に感謝ドキドキ

{1C2A75EC-5567-4954-BD15-36F5F431DC7C:01}

娘のあみりは初めてサインを頼まれましたラブラブ写真は…2歳頃のあみりちゃんラブラブ
こんなに素敵に成長してくれて感謝音譜
{0798E818-ACA7-43F2-8A91-4CED3FB32CC0:01}

終わってからのご褒美はたっぷりとラブラブラブラブ
海くん初舞台はとっても楽しかった様子音譜
{7ABD1A8B-58E9-4FAA-A2D9-03BFBE4B4965:01}


父と母の昔働いていた土地という事で…
終わってからも自由が丘巡りでみんなで満喫音譜
{1D8A39C2-CDAB-4F00-9311-09E24E4CF701:01}


素敵な毎日に感謝しながらドキドキ
今日もみんなが笑顔の1日でありますようにラブラブ

台風には気をつけてお過ごし下さいニコニコ