こんにちはウインク

今日はまたまたグレーゾーンもしくは

妄想障害➕統合失調症の旦那の発作?というか


また始まった…

と、私がいまリアルタイムで思っている状態。


耳の調子が悪くなって3ヶ月弱。

やっぱりカサンドラからこうなったのかなぁ。


面白いくらい当てはまる

↑カサンドラかも!?の診断法として、

#すぐ泣く

#缶ビールを投げつける

#家出→これはチラッと出て行くだけてへぺろ 

これは旦那から暴言や妄想を攻撃された時に

出る私の状態えーんえーん


今日はまた久しぶりに始まった。


次女が家に帰ってきていて、昨日3人で

夜カラオケに行った。

とても楽しく終わったのに、今朝になったら

「昨日5000円入れてたのに2000円しか残ってない」という、旦那の一言から始まった。

カラオケに行く前に5000円入れて、今朝になったらお金が少なくなっていると言うパターンガーン

「誰もパパの財布触ってないよ」と言っても信じない。


次女がいる前でまた前みたいに喧嘩したくないから

やめてね、と言ってももう攻撃的な目になっている。


人の財布に触るなムキー

と、さっき言われたばっかり。

いまは次女を送って行く車の中でこの記事を書いています。もちろん、車の中は無言泣き笑い


なんだろうな

またこうやって元に戻っていくのかな


また前みたいに

娘の前でこんな話したくないのにショボーン


悲しい気持ちになる


この人は、

こう言ったら人が悲しむ

とか

空気が悪くなる

とか考えられない。 自分が嫌だと思ったり

疑問に思ったことはすぐに口に出すし、顔に出る。


カサンドラ気質が抜けなくて

いまだに耳の症状もある。

こないだなんて、動悸と胸痛でホルダー心電図までつけたわ。

完全にストレス😥かなぁ