前橋でママが学ぶ日!!そして、 | 群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子連れで資格習得ベビーマッサージとサインで自宅起業!群馬のベビマ・サイン資格習得&教室choco choco

群馬|子育てママが子連れでベビーマッサージとサインの資格習得!自宅でベビーマッサージ教室起業♪子供との時間を大切にしながらの仕事で、育児も仕事も無理なく両立!女性ならではのワーキングスタイルそれはママセラピストというお仕事!       

前橋でママが学ぶ日!!そして...

こんばんは、群馬のママであり、ベビーマッサージ講師でもある関口莉未です(^^)お問い合わせ027-384-4889


本日は、前橋へセミナーへ行ってまいりました!

ベビー系NO1のロイヤルセラピスト協会の講師はほとんどがママ!

(左の女性はただのママでなくなんと協会理事長ですよ♪子連れです↓↓)
{CF360F3E-6234-4ACA-AFFF-BA4A939C841E:01}

全員真剣ですが、時には笑いもあり(^^)

経営の事などなど盛りだくさんに多くの事を学んで帰ります!


ベビー系NO1のロイヤルセラピスト協会なら、ママだって自分を磨いたり、学ぶ事が出来るのです!例えお子さんが小さくたって、子連れで学ぶ!という選択肢があるんです(^-^)


そしてチャンスすら訪れるのです!


ロイヤルセラピスト協会にはチャンスがある!


チャンスのお話はまた明日ドキドキ



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
choco choco  認定講師  関口莉未

電話  027-384-4889
メール  chocochoco724@ybb.ne.jp