春休みのうちは
ゆっくりスタート

朝もゆっくり次の日の準備もないから最高
なんだけど、
部屋が散らかる散らかる〜
何回皿洗いしてもシンクになんかある←

一日中掃除ババアしてる

そんな中、春休みは病院見学会や
インターンをちょこちょこ行って情報収集

来月、最後の病院(本命病院)を行ったら
最後かな〜って感じ

マイナビ、ナース専科の合同説明会で
「ここの病院いいかも」って思って
行ってるから、病院見学会やインターン
行って、「ここの病院はないわ〜」って
とこは、とくになし!!

まあ、気になるとこは
「歳」

一度社会人で働かれていた方も〜とか
以前は30代の方も入職していただきました〜

とか、言ってくれるけど、

実際、去年入職された方のポスター?とか見たら
ほとんど現役

現役とは(高校卒業して、そのまま専門学生)

あちらからしても、現役以外採用しません。
とは、言えんやろうし笑

でも、わたしからすれば
ちゃんと言ってくれた方がありがたい笑

うちの学校は併願ができんのでね、
歳で不採用になるんやったら
違うところに挑戦したいな

だがしかし、病院見学会とかインターン行って
ここだ!って病院もなく、、
結局は採用試験の日程で決める感じかな、、


本命病院🏥が一番早い時期だから
5月前半の採用試験ですな〜

本命病院、急性期病院

実際、私が向いてそうなのは慢性期病院

あー。悩む悩む

一回、急性期病院経験しとくか!
の、軽い流れでエントリーしちゃっていいのか


まあ、先のことはわからないので
あまり考え過ぎず
採用された病院で一生懸命頑張ります

明日は、次男の誕生日🎂

明日何したい?
って聞いたら

ラウンドワン行きたい!!!

ってさ

へいへい。ラウンドワンですね

(予想はしていた)

ラウンドワンの中にご飯食べるとこ
あるんだけど、高いから弁当持っていこ

昼からお客さん多いから
人少ない朝から行って待ち時間なしで
最大限遊べるようにしよ←ケチ

学校からの課題も大量

おわらねーから!怒