みなさん〜〜〜お久しぶりです☺️

元気でした!←

聞かれてないのに答える私。。

今日で年内の実習が全て終わりました♡

最初はガチガチに緊張しましたが
実習を繰り返すごとに
緊張はなくなり←
もはや楽しく感じてました

実習前には考えてもいない気持ち笑

実習を楽しむだなんて、、


ただね、年明けには
基礎看護学実習が待ってますよ🥹

看護学生の中で基礎看護学実習は
かなりの山場なイメージです。

頑張れ〜わたしー

しかもリーダーだよ←

そーのーまーえーに

12教科+実技試験が

再来週にあります笑

助けてください皆様😭😭

来週は精神実習の確認テストがあります

😇
やはり2年生は頑張り時ですね!!