あー。もう盆や!
今って盆?明日から盆?笑

宿題はコツコツやっとります!
しかし量が多くて終わりが見えん😂



姪っ子の子守りしたり〜


大きくなったでしょ♡




結婚記念日に焼き鳥☺️


長男は実家へ

次男と長女は自然教室


ってことで末っ子のみ☺️


楽ー♡




そして、2泊3日して

次男、長女帰宅しました♡


海上トランポリンにバナナボート

動物園にポン酢作り


かなり楽しかったようです♡


2人が生まれて初めてこんなに離れました🥲

さささ、寂しかった←


わたしが←


2人は楽しかった〜!!っと

またまた真っ黒になって帰って来ました♡





じゃーん♡

BLS取得しました♡!


実技試験も筆記試験もあって

ドキドキでしたが、なんとかやり遂げたぜ!


明日は旦那が釣りに行くらしい


また、小さい小さい魚を釣って自慢げに

帰ってくるよ😂