長女画伯

iPadを使いお絵描き



上手過ぎませんか❤️


ビックリしました♡!


すごーい♡!


ただ、じゃいやんじゃなく


じゃいあん。な!😂


今日は夜桜を見に行こうと思ったけど


目的地は車で1時間(・・;)


明日また朝から仕事なので

諦めました🤦‍♀️


木曜日行きたいけど

まだ咲いてくれてるかな、、♡



ちょっと気持ち悪い話しいいですか?


ごめんなさい


今日、お弁当屋の方と話していて


その方、彼氏から


付き合う前に


身体の相性を確かめないと付き合えない


って


私はそんなこと聞いたの初めてなので


驚き100%


ね?本当に付き合っても

大切にしてくれる人なの?


って思ってしまった


帰宅した夫に相談したら


そりゃそうやない?


って


合わないより合うに越したことはない


って


おめーに相談した私が馬鹿やったわ!


くそ男め



まず、わたしは相性が良いとか

そうじゃないがわからない


いつ何時でも優しい男性がいい


ってはなし


みなさんどう思いますか?