ISYOKUJYU POP 花粉症 お花見 | ISYOKUJYU POP

ISYOKUJYU POP 花粉症 お花見

ISYOKUJYU POP POPじゃない…。
久々にヒドイ花粉症アレルギー出た。くしゃみ、鼻水、涙目、目のかゆみ、せき、頭痛…。花粉症先輩の妹に教えてもらって、

アイボンで目洗ってます。

クリスタルヴェール鼻の回りにぬってます。 これ、いいみたい。
朝が最悪。ヨーダのような目になって飽きません。目の下の毛細血管が切れて赤パンダです。ティッシュペーパー一日一箱です。
今年はお花見あきらめました。誘ってくれた人たちありがとう。チラ見くらいにしよう。

この前胃痛が出たときに買ったブスコパン。これも短時間で効いて完治。
ごはんとお酒はもりもりいけるんだけどねー。



Android携帯からの投稿