お誕生日の記事が続いてます
今回で最後ですキラキラ

娘の1歳の記念に
ライフスタジオで撮影してもらいましたほっこり
別のママ友にそれぞれいいよ〜と
聞いていたのですが、人気のスタジオらしく
セットが何パターンもありどれも可愛く
とても素敵に撮って頂き
何度も見返しては、これでしばらくは
子育て頑張れそうだなーと思います(笑)


ここから親バカ写真続きますので
見てもいいよ〜という方だけ
お付き合い頂ければ嬉しいですパーデレデレ

つかまり立ちは今だけだね〜

うちわで風を当てると笑いますOK

これ夏らしくてお気に入りの1枚ハート

オム1でシューズ食べてるところウシシ

ダディーとマミーTを着てます(笑)

お姉たんとも一緒に撮れたよ〜

家族みんなの写真って中々ないから
素敵な記念になりましたハート



そういえば
お誕生日当日は外食でしたウシシシャンパンロゼワイン

肉の万世って知ってますかイヒ
老舗のファミレス風な
主人が子供の頃誕生日に
連れて行ってもらったそうでほっこり
お肉が美味しいそうなので
しゃぶしゃぶを頼んで娘に取り分けOK

そこでお誕生日という事で
王冠のような紙飾りを下さったのですが
普段ヘアバンやピンは気づくとすぐ取るので
これも絶対無理〜と思ったら
ずっと被り続けてた(笑)
このお店で撮った写真見返すと
見事に全部この姿でしたゲラゲラ