3月1日
生後7ヶ月になりましたピンク音符

最近、体重を測っていませんが
だいぶ重くなった気がしますハート

今まで肩や背中は常に凝ってたけど
最近は腰まで痛くなってきました笑い泣き

忘れないうちに生後6ヶ月の記録をほっこり

ピンクドーナツ下の左の前歯が見えてきた
ピンクドーナツうつぶせの体制でクルクル方向転換
ピンクドーナツ仰向けの時お尻持ち上げて上に進む
ピンクドーナツ腰座りはまだ
ピンクドーナツお手手が器用になってきた
ピンクドーナツソファを爪でガリガリする
ピンクドーナツ床を叩く
ピンクドーナツ足をバタバタしてる事多し(笑)
ピンクドーナツ湯船でも足バタバタ
ピンクドーナツ顔に水がかかるのが好き

ロールケーキ足ピーーーンが好き(笑)
ロールケーキベビーカー嫌い 泣いちゃう
ロールケーキ人見知りはまだなさそうかな?
ロールケーキ笑いかけると笑い返してくれる
ロールケーキ他の人が笑いかけると笑いかえす
ロールケーキ鏡が好きで、覗くと楽しそう
ロールケーキプロペト塗る時泣き真似する

ドーナツ夜泣きは今のところなさそう
ドーナツ寝つきが悪くなってきた
ドーナツ朝寝 昼寝1 昼寝2 夕寝 が
朝寝の時間が長くなり昼寝2がなくなる
ドーナツ母乳が1日5回〜6回 1回左右各5.6分
ミルク1日2回昼夕 1回40ml〜60ml
ドーナツ夜間授乳がなくなり8時間ぐらい続けて寝る
ドーナツ授乳中、鎖骨をグリグリしてくるニヒヒ
ドーナツ授乳中、添えてる手をガリガリする滝汗
ドーナツ授乳中、歯が生えてからたまに噛む笑い泣き
授乳中のこれら⬆︎地味に辛いですパック

7ヶ月もどんな成長を見せてくれるか楽しみハート

7m4d ほうれん草デビュージンジャーブレッドマン
ブレンダーでペーストにしたら
繊維?のようなものが残ってたので
結局ブレンダーの後、漉しましたニヒヒ
手をかけて頑張った割には
これしかできなかったーえーん
今度からはコープの裏ごしでいいかなキラキラ

Day41〜44
10倍粥小さじ2 人参小さじ2 
カブ小さじ1 完食ピンク音符

Day45
10倍粥小さじ2 人参小さじ2 
ほうれん草小さじ1 完食ピンク音符