踊るの好きです*自由人*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
踊るの好きです*自由人*
主食は二次元
東京喰種/テラフォーマーズ/黒バス/Dグレ/デビルズライン/ボカロ
歌が好き△美容が好き△洋楽が好き△踊るのが好き△
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
トロンボーン
実は私、トロンボーン吹いてます•̀.̫•́✧
もう、大好きですよ
吹奏楽なんで、みんな楽だと思っているでしょ。←
これが実はきついんだよね~。
明日は専門の先生が来る
地獄だ。
とりま、頑張る!
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧