踊るの好きです*自由人*

踊るの好きです*自由人*

主食は二次元
東京喰種/テラフォーマーズ/黒バス/Dグレ/デビルズライン/ボカロ
歌が好き△美容が好き△洋楽が好き△踊るのが好き△

Amebaでブログを始めよう!
実は私、トロンボーン吹いてます•̀.̫•́✧


もう、大好きですよ


吹奏楽なんで、みんな楽だと思っているでしょ。←


これが実はきついんだよね~。



明日は専門の先生が来る


地獄だ。


とりま、頑張る!