BIG BOSSを支えるこの人! | RIMI手WORLD

BIG BOSSを支えるこの人!

心地よいものに包まれる幸せ

BIG BOSS 新庄監督 現代のイケてる男No1

20㎏ほどのコートに身をまとい 輝く笑顔で登場

グローブがコートに取り縫われている

派手な色合い これを普通に着こなしている

BIG BOSS!

20キロの重さは要らないが、あのコートの様なユニフォームを

選手達に来てほしかったなー

いろいろ想いながらSNSやTVを観ていました

 

そんな彼の元引き立て役を担っている人がいるからこそ!

その人こそ最高のNo1だと思う

BOSSと目指すところは同じだ

服飾デザイナーTENBO(鶴田能史)さん

障がい者にもっとお洒落を!の想いから始められた

深い愛のある服を世に出している

彼のデザインに惚れたのは7~8年まえだろうか

専属のモデルさん達も一流の障がい者モデル

私もイベントでご一緒させて頂きました

 

後に彼の商品を毎日のように身を包みたくて

オリジナルのコートをオーダーしました

 

毎年冬が来るのが待ち遠しい

今のBIG BOSSに近づけるかな

コロナ前に注文し愛用してます

私の名前入りです!

 

これを着て地元や雪国を歩いていると

必ず声をかけられます

「派手だな~素敵なコートだ」

「これ着こなせる人、そんなに居ないよ!」

「雪国だったらすぐ見つけられるね 一段と輝く」

 

今一番の幸せな瞬間かもしれない

TENBOさん 幸せをありがとう

ずっとファンです

他の柄で特注しちゃおうかな~(*^▽^*)

皆さんをぜひTENBO服や小物

いかがでしょうか?

https://www.tenbo.tokyo/...