明日のイベント | RIMI手WORLD

明日のイベント

明日日曜日は日比谷公園噴水広場にて
『ハッピーデー』というイベントでブース出展に参加いたします



★NPOチャレンジドフェスティバルのスタッフとして
ブース11-2という場所に

私(手話パフォーマーRIMI)はいます
手話歌や1ポイント手話をとおして遊べる時間を
考えています

お散歩がてらに、ぜひ会いに来てください
お待ちしております(*^_^*)


そしてステージでは我 障姫の登場です
筋ジスの小澤綾子姫です 
こちらはステージで30分ほど
盛り上げちゃいますよ~~ぜひ応援にきてください
https://readyfor.jp/projects/challenged_ayako




詳しくはコチラ
http://happyday-project.org/2015/2015booth/

『ハッピーデー』とは
2012年6月28日、国連が3月20日を『国際幸福デー』とすることを採択しました。
残念ながら日本ではまだこの『国際幸福デー』は全く認知されていません。そこでこの日を『ハッピーデー』とし、イベントやソーシャルメディア等での発信をしながら、国民ひとりひとりが「幸せ」について考え、行動を起こしてもらい、日本をHappyにするムーブメントをおこします。