力をください | RIMI手WORLD

力をください

おはようございます

我息子シュワ(愛猫)は昨年9月で18歳になりました
この4~5日腎不全の数値が異常を起こし今、全く元気ありません。

もちろん昨夜病院へ連れていき、

血液検査の結果
★腎不全に関する数値が下がっている貧血もある
★病気によるストレスがでている
*甲状腺機能進行症 
*心臓が弱っている 
*腎不全*肥満細胞腫

とにかく無理やりでも食べさせる必要無理やりでも団子状態にして飲みこませる必要

1週間に一度病院へ行き、ネスプ注射を打つことになった
ネスプとは慢性腎不全による貧血を改善するための薬

あとは、食欲増進剤を飲ませる

早速今朝はかわいそうだけど、無理矢理の食事をトライしました私に抵抗する体力もなく、食事は少し喉を通しました


この高さのベットにも乗り降りする体力がないため今日はこのように小さなベットを作りました
私は今日午前中仕事に行かなければなりませんもちろん午後は早急に帰ります


18年間一緒にいてくれたシュワ 少しでも楽にストレスを抱え無い日々を与えたい

どうか どうか シュワの体力が少しでも回復するよう
皆様の「祈り」をください

皆様のパワーをください(^^)/~~~

皆様の力で元気になれます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆深謝゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆