知らない音 | RIMI手WORLD

知らない音

昨日は妙見寺http://www.myoukenji.com/ で打ち合わせ


「祈る」
https://www.youtube.com/watch…
作詞:Hiromi Awaさん
作曲:Masashi Nakataniさん


この曲に手話を付ける、この練習の為に集まった時間


カリンバ奏者:Bun さん
ディジュリドゥ奏者:Uruさん
ライアー奏者:Mikieさん



場所提供:千穂さん
ご縁レディー:居加さん
手話ガール(手話勉強中のガール)チハルちゃん


美しいメンバーとの出会い 初めて会う演奏者の皆様
初めて見る音、初めて聞く音


私は生まれつき高い音がほとんど聞こえないので
(PCや携帯から流れてくる音は聞こえない)
ご縁の無い世界の楽器でした


聴こえないので耳の後の骨や寝た体の上などに
楽器をつけていただき 音を感じました
目に見えなく、体で感じる音(振動)で体感させて頂きました


優しい演奏者のみなさんでした


心身共に充分に浄化されてきました
身体がすっごく楽になりましたよ

これらの楽器は癒し、ヒーリングの世界の音
この音に合わせて手話パフォーマンスが
できるのか?
こんな話でも盛り上がった時間でした


ありがとうございました


深謝*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆さん 今日は何を着て活きますか?
    今日はどんな靴をはいて大地を踏みますか?
    今日は何を食べてより元気にしちゃいますか?
    今夜はどんな夜にしますか?




今日も一日幸せでありますよーに(*^ー^)ノ