ありがとう | RIMI手WORLD

ありがとう

いつも私のアメブロを気にかけていただき
ありがとうございましゅヾ(@°▽°@)ノ

今日の六本木は冷たい雨だわよ 

冷たいだ! 寒いだ!が大好きなあたし
( ̄▽ ̄)=3

テンションが上がってるサンデエエエ

さてさて打ち合わせに持っていく資料作りの時間だ~~~
下書き下書き下書き下書き下書き下書き下書き下書き下書き

そうそう昨日は中年友人2人と一緒にTV朝日でドラえもんに触れて
遊んできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

顔写真を撮ってもらい どこでもドアの形したスクリーンに
自分たちが写ります

常に宇宙飛行している画面なので なかなか3人一緒に

映るときが少なくて 記念写真に時間がかかりました
A=´、`=)ゞ


あ~~~~子供の遊びってなんでこんなに楽しいんだろうー
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


酒飲むより楽しいかも ( ̄∇ ̄+)

そしてもちろんご本人にも逢いました~