行きました! | RIMI手WORLD

行きました!

最近髪を切ってみたあたし

髪を洗い直し、天然パーマが戻りました
今後はこんな感じになります



こんな感じになったところで
昨日土曜日は久々にプライベートで急遽
カールおじさんの町高尾山へ




高尾山と言えば御蕎麦
到着後すぐに寄ったのは、超人気の「高橋屋」
早速、午前中ですがとろろそばと日本酒を頂きました


う~んまっ(*^▽^*) やっぱ蕎麦と日本酒よね~

午後はケーブルカーで上まで上がりサルを見てきた
かーわーいー親子(´∀`)

あっ ケーブルカーは障害者割引ありますが
リフトの方は割引有りませんでした



天気が良かったので遠くの景色も見ることができました


そして再び下へ降りて

2回目の御蕎麦トライ 2軒目は

栄茶屋
自然生(自然薯)の『とろろそば』が自慢の店。 蕎麦も店頭で手打ち場があり、蕎麦の効用(栄養素)もパンフレットに表示し、健康食を訴える。
ということで、体によさそうな店として入りました
とろろが最高においしかったよ(*^_^*)お勧め!


お饅頭も食べたりしちゃって
充実な一日を過ごしました(*^▽^*)


冬の高尾山
http://www.takaotozan.co.jp/index.htm


大人になってから初めて行くかも・・・・高尾山