先日から雪道で3度も車が埋まり 疲れ果てている最近の私・・・ 

 

 

JAFに連絡したら6時間待ち!?  ご近所の皆様 助けてくださって 感謝感謝感謝です<(_ _)> 

 

 

札幌の中通り どうにかして~~~~~~~えーん  いつになったら排雪くるの~~~~~えーん

 

 

 

さてさて・・・

 

 

2年ぶりになるのでしょうか・・・ 札幌での本番ドキドキ

 

 

オケとの共演ビックリマーク

 

 

本番前ってどんな感じだったか・・・ なんだか久しぶり過ぎて体の置き所がない感じですあせる

 

 

18日より マエストロとの 合わせがありますので 

 

 

それまで体を 引き締めて・・・  遅いですねあせるあせるあせる

 

 

これ以上大きくならないよう 頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 雪道気を付けていらしてくださいませませドキドキドキドキドキドキ

 

 

コロナ対策をしっかりして 会場でお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ