こんばんはニコニコ


久々のブログですウインク


娘達が卒園と卒業が重なっている年ですが、無事に二人とも卒業することが出来て一区切りついたところですニコニコ

幼稚園では委員もさせて頂いたので、最後の1大イベントの卒園を祝う会も終わり、保護者や子供たちも大盛り上がりで楽しんでいただけてとても嬉しく思いますお願い




こちらは最後のバス登園の日と、卒業式に向かう長女の姿。そして、記念に写真を取りに行った時の写真ですルンルン

いいん仲間とお疲れ様会にも行ってきましたルンルン




昨日まで、一区切りついて気も抜けて放心状態でした(笑)アセアセ


4月からは新たな生活が始まりますニコニコ
私自身も新たなる1歩を踏み出していきたいと思ってますハート


そして、今日は3月21日木曜日の春分の日キラキラ

宇宙元旦と言われてますね星


そんなよき日に、新たなスタートに向けて群馬の榛名神社に家族で行ってきましたラブラブ


関東屈指のパワースポットらしいですハート


榛名神社に着くまでは雨が降り天候が思わしくなかったのですが、着いた頃には雲が晴れて青空が出てきて、とても暖かい日となりました爆笑



参道を歩いでいると、七福神も所々でお出迎えしていただけたり、自然の穏やかさと、岩などが圧巻でした流れ星




「矢立杉(やたてすぎ)」という杉の巨木。武田信玄が戦勝祈願のために矢を射立てたという言い伝えがある杉だそうでとても縁起がよさそう照れ
パワーを沢山もらって来ましたラブラブ



「瓶子(みすず)の滝」です。
流れは細く、白ヘビが天に昇っていくようにも見えましたよ!


そして、




岩がそびえ立つ「双龍門」


本殿はこちら星



岩に飲み込まれるように建っていて、圧巻でした照れキラキラ

こちら、とても素晴らしい神社でしたよおねがいキラキラ




この岩の上に乗っている石は、1400年前からあるそうですが、ずっとこのままだそうですよ!!


この本殿の場所は、ヒンヤリとしてるけど、とても温かく見守られているようで、なんだかとてもいい氣が流れていましたラブラブ

ぜひ群馬に来たらこちらにいってみてくださいキラキラ


宇宙新年に、新たな始まりとしていいスタートが切れた気がしますキラキラ


心地よく、ワクワクするをキーワードに、より自分を大切に過ごしていきましょうね!