昨日はおやこヨガ講座の同期みんなで久々の再会ラブ





講座が終わってしまい、ちょっと寂しかったんだうっ・・・





ずっとみんなに会いたかったからすごく嬉しかった好





のりりん宅にみんなで押し掛けさせてもらちゃったあは♪





スッゴク素敵なお家で居心地サイコーラブ目









コレクションの数もすごかった(笑)










うちの旦那様はお仕事だったので、残念ながら参加できなかったけどみんなは旦那さん&子供たちも参加ですあひる




何をしたかと言うとバーベキューにこ





のりりんの旦那さんが仕込んだめっちゃ美味しいものが盛りだくさんすげ~





私たちは全く動かず食べてばかりでごめんね汗





あっ間違えた汗





食べてご飯呑んで飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪ばかりでした苦笑




みんなでワイワイ語らいながらすごく楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいましたきゃーハート














こんな素敵な仲間に出会えて本当に本当に幸せです








Android携帯からの投稿