先日家族が増えましたきゃー







モルモットの『ララちゃん』ですにゃ




先日実家に帰った際に、姪っこが
飼っていたモルモットのミルキィちゃんに釘付けの娘ラブ目





抱っこしたいの嵐汗






もともと動物が大好きな娘なので、
動物と触れ合っていたいってのはわかっていたのだけど






この食いつきは異様苦笑







相当かわいかったんだねかお2






そういえばあっっ






以前パパと二人でいった上野動物園で





モルモットのぬいぐるみ買って帰ってきたな好





そんな昔から気になっていたってことなのかもねお~





本当にほしいものは、なかなか言い出せない娘汗2






パパにおねだりも一緒にしてあげて






やっと家族が増えましたあひる






命の大切さもわかるし、動物のお世話をすることで色々なことを学べるし、この子を買って良かったとすごく思う四つ葉





朝起きると




『ララ、おはよーおんぷ





帰ってくると





『ララ、ただいまーラブ





寝る前は






『ララ、おやすみ』






すっかりララのウンチのお世話も出来るようになって、生活のなかに組み込まれて一安心キラキラ☆





ララにたくさん話しかけている娘ニコちゃん
そんなかわいい風景がたまらなく幸せラブ





ララ、家の子になってくれてありがとうWハート









Android携帯からの投稿