しばらくブログと離れた生活を送ってました汗




一回ブログを更新しようとして作成し更新したつもりが、パソコンの調子が悪く

フリーズして、記事がどこかに行ってしまってがっくり。。。354354




そしてそして、実技試験後、すっかり気が抜け風邪を引きつつ~風邪ひき





なんだか自分の生活にいっぱいいっぱいで日々に終われてました溜め息溜め息




やっとちょっと気持ちにゆとりができてブログ再開キャッ☆





四つ葉ご報告です四つ葉




おやこヨガ認定試験結果が届きましたアオキラ





開けるのが怖くて、思わず透かして見ようとしていたら





旦那さんに見えるわけ無いでしょえーと突っ込まれちゃいました↓↓




だって怖いんだもんムムム




意を決してOPENきらきら





なっ・・・なんと!




認定証がみえました~~~ラブ目






あ、ありがとうございます!!

うれしいよ~~~ハート②






同期のみんなは絶対に受かると自信があったので、当然の結果でみんな合格できてたので

更に更に嬉しいハートハートハート






この結果がもらえたのも、自分の周りのみんなの支えや協力応援があったからこそハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





そしてそして、お世話になった講師の上武さんやメンターさんのお陰ですらぶ②ハート





ここからがスタートで、不安もたくさんありますがこれからもよろしくお願いしますwハート☆