最近は体に良い食べ物にしようと気を付けてます。

とは言ってもおやつも大好きで食べるけど。
 
マックで恒例のグラコロが始まって、毎年食べるけど今年はどうしようかなぁと。
 
ジャンクフードは今ちょうど卵子を育ててるので控えようか…迷ったあげく、
 
 
 
…食べました!笑
 
 
はい、いつも通り!
すっっごい美味しいって訳でもないし、美味しくない訳でもないし、毎年食べてるグラコロ!
こんな感想になるって知ってたけど、何か食べずにいられないだよなぁ(笑)
 
 
今日はこれから月1のエステです。
お金使いたくないけど、回数で期限があるので…ケモはじまる前に行くことにしました。
 
寝てこよ~笑