午後から休みを貰って、生殖医療の方の受診。

 
エストロゲン数値の採血とって、エコー。
卵子は右に3個、左に1個になってました。
右は増えないのかなーΣ(´Д` )
 
このまま順調にすすめば19日(水)採卵。
ダメなら21日(金)になりますが、
採卵は日帰り入院扱いになるそうで、入退院センターで説明を受けてきました。
 
仕事が水曜日は午前中のみ、金曜日は夕方までなので、水曜日に採卵できれば職場に迷惑が少ないので、水曜日に採卵できれば良いけど…どうなるかなぁ…。
 
 
採卵するために40時間前?に排卵の注射をするそうで、夜中23時に注射のために病院へ行かなきゃならないそうで…
採卵て繊細というか、厳密というか…
 
こんなおおざっぱな私の卵子なのにねぇ(笑)