持参した土日の採血はエストロゲン数値は横ばいで、今日病院で採血した結果は跳ね上がり190台!

ホルモンの数値はあまり分からないけど、前に100位を維持したいと医師が言ってたいたような。
 
ってことで、今日からフェマーラ内服してエストロゲンの低下を狙います!
上げたり下げたり忙しいなー笑
 
 
卵子は右に3個、左は卵巣がやや小ぶりではっきりは把握できない感じ。
この状況だと5~6個の採卵な感じだそうです。
早ければ19日、遅くても21日に処置予定です。
 
良い卵子よ育て~✋
 
 
最後にHMG②筋注して、明日の分のHMGも持ち帰ってきました!
次は14日(金)
 
 
さて、これからがんセンター受診に向かいます!!