こんにちはふんわり風船星


緊急事態宣言 全国で一応
解除になりましたね目


旦那さんも在宅ワークが終わり
今週からまた通勤し始めました車DASH!


通常は電車通勤なんですが
会社からしばらくは車通勤して良いと
言われているようなので
まだ少し安心ですが…あせる


まだまだ以前みたいに
外に出られる状況ではないので
正直心配ですよねえー?




解除されたことによって
立ち会いや面会がOKになった病院が
ちらほら出てきているみたいですが
うちの病院は変わらずNGのままですショボーン



もうそう覚悟していたので
期待はしていませんが
面会はOKにしてほしいな〜笑い泣き


我が子の産まれてすぐの姿
パパにはやっぱり見てほしいえーん




産後1日目と2日目だけ
個室希望でお願いしているので
テレビ電話でも繋いで
可愛い我が子の姿を
嫌ほど見せてあげようと思いますニヤニヤ
個室代は結構高いけど…あせる
相部屋は他の人の赤ちゃんがうるさくて寝れない、
我が子が起きてしまうあせるなど
口コミを見たので…
休むためにもちょうど良いのかなヒヨコ




あと里帰りについてですが…


このまま6月も旦那さんが
在宅ワークの場合 しなくていいかな
と思っていたんですが、
また通勤することになったので
もし旦那さんがいない平日の昼間に
陣痛がきても一人より
やっぱり母がいてくれた方が
安心なので…

里帰りするとこにしましたハート



里帰りと言っても
自宅から車で10分程の所ですが…にやり




いつから帰るかは
次回の健診が来週なので
その時に先生からどう言われるかで
決めようと思いますチューリップ赤



そう考えると、もしかしたら
旦那さんと2人だけの生活も
本当にあと数えるだけかもしれない..くちびる



なんかいきなり
寂しくなってきたな。。ショボーンうずまき


この土日は特にもっともっと
大切に過ごそう照れラブラブ






前回の妊婦健診について書くのを
忘れていましたが、、

34w1dで2000gくらいで
順調に育ってくれていました🤰キラキラ




コロナのせいでこんな後期になっても
次の健診までまた3週間空くので
やっと来週健診ですおすましペガサス



今はどのくらい大きく
なってくれてるかな〜赤ちゃんハート



最近はお腹が重たくて重たくて…シラーあせる

特に夜ご飯を食べた後は苦しくて
ご飯もかなり少なめにしているのですが
それでも後悔するくらい重たい?苦しい?
感じですショボーン



あと36wに入ってから
お腹がよく張るようになってきましたチューリップ黄

これは良いことなのかな?


ご飯作る時に立つと張るので
座って休んでは作って。。
休んでは作って。。と
なかなか進まない感じですぶー




それとたまに生理痛のような痛みを
感じるようになりましたキラキラ

これが前駆陣痛というやつ…???キョロキョロ



他にも今週くらいから
なんとなくですが…
自分の身体に変化を感じていますひらめき電球



出産に向けて準備が
進んでるってことなのかな。。おすましスワンハート