本日 17w3d です🤰



5日前から実家に泊まっていて
つわりは全くありませんお願い



自分でご飯を作らなくていいから
気分が良い照れキラキラ



朝、昼、晩、ご飯が出てくるって
最高〜〜ゲラゲララブラブ


結婚するまでずっと実家暮らしだったので
本当に有難い環境だったんだなって
改めて思いますチューリップ赤

お母さんのご飯はやっぱり美味しい合格酔っ払い






それで、
なんで5日間実家にいるかと言うと…




旦那さんが先週から
インフルエンザになってしまったんです滝汗




あれだけ予防接種打ちに行ってね
とずっとお願いしていたのに。。イラッ




予防接種打った方がインフルになる!
とか訳わからない事を言っていた旦那さん。




旦那さんは過去に一度インフルになったことが
あったみたいだけど、それはもう10年も前。

しかもその年に限って初めて予防接種を
受けた年だったみたいで
そんな考えになったようですうーん





そのまま新年を迎え
出勤早々にインフルでダウン叫びあせる




勝手に一人で苦しむならいいけど
看病しないわけにもいかないし…




実家に避難しながら
朝、晩とご飯を持って行き…



ドアの前に置いておきたいところですが
最初の2, 3日はベッドからも
起き上がれない程しんどいとか言うし。




菌だらけだろう..部屋に入って
ご飯や薬を手渡ししてましたおーっ!あせる







移ったら
どうしてくれるのさーームキーDASH!





とか言いながら…

妊婦本人の私も予防接種打ってませんバイキンくん汗





今まで打ったことないけど
インフルになったこともないので
今年もならないだろう…という
謎の自信 ニヤニヤアセアセ






私もですが、旦那さんも
風邪ひとつ引かない人なので
(旦那さんは年末も胃腸炎になってたけど...えっ)
今回初めて本当にしんどそうにしている
旦那さんを見て、、、

私も反省ーーショボーンガーン







もう一人だけの体じゃない手



赤ちゃんを守る為にも
誰よりも私が予防接種受けるべきだった雷




移ってたら本当に笑えない。。





本当に移るわけにはいかないので、、

旦那さんと接する時はマスクを二重にして
100均の使い捨て手袋をして
除菌スプレーしまくり...アセアセ

旦那さんごめん🙏
菌扱いして 笑い泣き






なんとか回復に向かっているみたいなので
このまま良くなってくれるかなー。。キョロキョロ