本日 8w2dです🤰




なんだかしんどい…もやもや

特別しんどいわけじゃないけど、、




なんだか気持ち悪い…ショボーン


最近そんな毎日で
なかなか更新できませんでしたあせる




すぐにお腹が空くし、
お腹が空いたら気持ち悪くなるチーン



特に朝 気持ち悪くなるから
朝ご飯を早めに食べるようにしていたのに
2,3日に一度吐いてるゲローゲロー





あと夜ご飯の準備も大変です滝汗



ごはんを作っている間、
お肉や魚を焼いている時に
気持ち悪くなってしまい、
ペコペコだったお腹も
そこで食欲を無くしてしまいますぼけー




ただ誰かに作ってもらったり、
外食をすると 普通に美味しく
食べれるんだけどな〜ねー






でもこれも赤ちゃんのためピンクハート

赤ちゃんが順調に育ってくれているから!


と信じてなんとか耐えますバイキンくん







先週のことですが、7w3dの日に
2回目の心拍を無事に
確認することができましたハート



素人には全く分かりませんでしたが
先生がエコーを見ながら
ここが頭で ここがお尻ですよ!〟
と説明してくれましたお願い



赤ちゃんのサイズ
12.8mm


こんなに小さいのにもう頭もお尻も
確認できるんですね拍手キラキラ
すごいっ!神秘的ドキドキ




前回の受診から1週間
自分的に出血は止まっていたのに
エコーで確認してもらうと
まだ子宮内に変わらない量の
出血があると言われましたアセアセ



引き続き子宮収縮予防の薬を
飲む事しか出来ることはないそうですあせる
お願い!出血よ止まれ〜おーっ!





そして、ついに今週
1年半お世話になったクリニックも
卒業予定ですふんわり風船星





産院も自分の中では決めましたおすましスワン


やっぱり何かあった時も安心だし
同じ市内の大きな総合病院に病院


紹介状を書いてもらったら
予約をしようと思います。






赤ちゃんがこのまま順調に
すくすく育ってくれますように流れ星