前回の▶︎判定日の記事に
たくさんのいいね、温かいコメント
本当に本当にありがとうございますラブラブ



ひとつひとつの言葉が
心に響いて本当に嬉しかったですドキドキ笑い泣き









ヒヨコ陽性判定後の記事になります。






4w6d(BT15)の夜、
お風呂から上がったら
ピンク色の出血が…チーンハッ


 

まだルティナスを入れる前だったから
傷つけたのが原因ではなさそうだし…

なんでだろう…と気になりながら寝ました。







そして次の日の朝トイレに行くと
夜用のナプキンが前から後ろまで
血だらけ!宇宙人くん




しかもピンクや茶色ではなく
真っ赤!!




一気に血の気が引きましたチーン







本当はその日 義両親が
わたしたちの家に遊びに来る予定でしたが
風邪引いたことにしてもらい
旦那さんに断ってもらいましたショボーン

不妊治療のこと、今回陽性反応が出たことは
義両親にはまだ内緒にしています。







腹痛はなし。出血のみ。



でも出血はなかなか止まりそうにないし
生理2日目くらいの量にまで…恐竜くん





その後 何度かトイレに行くと
赤黒いレバー状の血の塊みたいなものも
出てきました。





ちょうどその日は日曜日で
クリニックがお休みだったので 
自宅で安静にすることしかできず…




スマホで 検索、検索…スマホあせる




流産や子宮外妊娠や
内膜がはがれ落ちてる可能性があるとか、、
出てくるのは恐ろしい事ばかりチーン





その日はとりあえずゆっくり安静に過ごし
次の日クリニックへ連絡し
予定より早めて診てもらいました。





月曜日の朝には
出血は止まっていましたが






診察の結果…












無事に胎嚢確認できましたー笑い泣きラブラブ


良かった〜ちゃんと頑張ってくれてたーえーん❤️




初のエコー写真には感動お願いキラキラ





E2  301.7
P4  3.79
HCG  9743.1



HCGも順調に増えていると
言ってもらえましたヒヨコ






そして出血ですが、
まだ胎盤がきっちり くっつききって
いないところで子宮が収縮して
しまっている事が原因だそうです。




なので、収縮を抑えるように
ダクチルという薬を処方してもらいました。






とりあえず早めに診てもらえて良かったおーっ!





次は一週間後に心拍確認ハート







まだまだ毎日不安ですが、
来週も無事に心拍確認できますように流れ星