ついにわたしも始めましたビックリマーク



ブログでよく見かけていた膣錠
ルティナス!




もっともっと
小さいものだと思ってた…





想像以上に大きくてビックリ宇宙人くんハッ





移植当日の夜から開始だったのですが


まず入れてみようと思っても
今までタンポンすらしたことないから
なんとなくしか分からない…




ココ?え?ココか?と鏡で確認しながら
入れてみたけど、先端部分すら入らないアセアセ




もうどうしても入らなかったので
旦那さんに入れてもらいましたショボーン





そこで判明アセアセ



わたし穴の場所すら
間違っていたみたい滝汗


自分の身体なのにお恥ずかしい…恐竜くん





もうこれから旦那さんを
ルティナス係に任命しよう。

とも思いましたが…





さすがに毎日忙しい朝に
入れてもらうのは申し訳ないので、、





なんとか土日の間に練習して
自分で入れられるようになりました拍手



でもしばらくして出てくる、、
カス?オリモノ?は
気持ち悪くて全然慣れませんアセアセ
ビッショビショや…スライム






そして本日 BT7 ですふんわり風船星


長い〜1日1日本当に長い。。


もう妊娠検査薬すれば
分かるんですよね??目







気になるー
気になる気になるおーっ!アセアセ






でもでも、もし真っ白だったら…


と思うと怖くて怖くてえーん



できません。




その後ルティナスとかも
絶対やる気なくすし…





なので、フライングはしないつもりです。










とか言いながら迷ってます。。




なぜかって、、

BT6 昨日の夜、トイレに行くと…



茶オリが!チーンハッ




これは何?!生理?!
それとも着床出血ってやつ?!バイキンくん




BT6で着床出血って遅くない?滝汗


検索検索。。スマホ





BT6で出血された方結構いるみたいで
とりあえず安心照れ




でも結果は陽性も陰性も
あり得るみたいです。。


わたしは陽性の場合しか調べなかったけど。

そしてBT7の今日も茶オリが続いてます。
下腹部も痛いし。






不妊治療に関して
全く自信が持てませんえーん




妊娠してる気が全くしませんえーん



ダメダメ!自分が信じないと!
と自分に言い聞かせながら。。




期待したらダメだった時
ショックがさらに大きいし…
とか考えたり。。もやもや







判定日まで あと5日星

なんとか耐えます。。おーっ!





しっかりしがみついて
着床してくれて
いますように流れ星