おはようございますひまわり




今日も朝から暑いですね太陽






ブログを始めたばかりなのに
最近バタバタしていて全く書けず...
一日坊主になるところでしたびっくり














そんな忙しい中
筋トレを始めました筋肉ダンベル(笑)









いや、始めたくて始めたんじゃなくて...









旦那さんに
妊活の為に始めた方がいいビックリマーク
と言われたのです。。。滝汗あせる






妊娠する為には『筋肉だ!!』って…ガーン











そうなの!?目










まぁ、あって困るものでは
ないですよね…ぶー











言われるがまま筋トレをして、、、
作ってくれたプロテインを飲み、、、










夜ご飯の片付けもお弁当の用意も
その他の家事も全て終わらせた後だと
体力的にも時間的にも
なかなか大変ですが、、、
なんとか続けてみようと思います…キョロキョロ







将来の為にも。。。



自分の時間が持てるうちに…