4月28日無事に退院👏👏

3週間ぶりの外の空気は本当に心地よかったおねがい

お昼はどうしても食べたかったケンタッキーを

リクエストグラサン濃い味がたまらない。


息子も実家に私がいることが不思議なのか

何度も何度も「Mommyびょーいん行く?」

って確認してきてくれて、行かないこと

伝えるたびに甘えん坊炸裂ニコニコキューン

たまらないの連続。



張り止めのリトドリン錠をお守りに処方して

もらって、日常生活に戻ってきました!


あと1週間は頑張ってお腹の中で

成長してほしいところ。

欲を言えばdaddyが来る5/10までは

お腹にいてほしいけど、babyちゃんの

タイミングだよね🌷



今のところ前駆陣痛ぽいものもなく

夜間はしっかり眠れてる〰っ

いつから前駆陣痛始まるかな?



一人目の時の記憶は皆無なので今回は

ブログに記録しておきたいな🤔ダッシュ