あれ?


私テレワークできるからって今の

会社に転職したんですけど??凝視


急に本社の仕事を任せたいと上司から

連絡が来てとりあえず4日に1度出社の道へ..


4月中旬からは2日に1回出勤...



え?

話と違くないですかー?驚き


上司に頻繁な出社は難しいこと伝えても

保育園の迎えなら延長保育で対応して〜って。


え??


そゆ問題じゃない凝視凝視



主人はお仕事の関係で月の20日間は

お家に帰ってこないのですよ。


本社に行くのに片道1時間以上かかるのですよ。



急に始まるワンオペ+出勤凝視凝視凝視



出勤しながらワンオペされてるママさんたち

どうやって家事されるのでしょう😶


不安でしかないネガティブ


朝息子さんを保育園に送り届けて

そのまま満員電車に揺られています。

もう帰りたい。赤ちゃんぴえん(笑)


頑張ってみよう。がんばれ自分!