週末にまとめてコードをやるのがお決まりになっているのだけど(先々週とその前の週はモチベ下がってやってない)、先週…すなわち昨日の日曜日はやっとコード行きました☺︎


鷹狩に変えて始めてのコードだったけど、意外と死なずに行けた♪
スコアが上がってきたからかな(´・ω・`)??


苦手意識のあった諸神もどうにか助けを借りて行けたし!今思うと執行者向いてなかったわ。笑
鷹狩に戻って正解な気がする!!




地味にモチベ下がってたけど、やっぱVC繋ぎながらコード行ったりするの面白い!(ほぼ聞き専状態でたまに喋るだけの私)







昨日はコードからのそのまま日課やって、エルたん家でスクショ大会ww



深夜のテンションなのか、ド下ネタぶっ込んでくるオ○さんに驚き笑(引いたわけじゃないw)





エルたんがその餌食となり、セカチャがすごいことになってたww



そしてなぜかその時間、サクチャの方も軽い下ネタトークで盛り上がってたな。笑(珍しい)






ここ最近、モチベ低下で日課サボったり、野良で適当に行くこと多かったけど、やっぱVCしながらやるとなんだかんだ楽しいものね(´・ω・`)w








あ、あとニャン星人の髪型手に入ったから思い切って顔整形した〜!







男ウケばかり狙ってるあざとい系女子みたいな顔になったけど、まぁいいよね?笑
でも、リアルにこんな女子いたら絶対友達にならないな。笑笑





まぁゲームの中くらいこんな容姿でもいいでしょ?w