#アオハル まだかなぁ・゚・(。>д<。)・゚・ | Rimiのひとりごと~なにわ男子の西畑大吾くん(時々涼介くん)を愛でて愛でまくる♡〜

Rimiのひとりごと~なにわ男子の西畑大吾くん(時々涼介くん)を愛でて愛でまくる♡〜

もう引き返せないくらい西畑大吾くんにどっぷりハマっていますが、山田涼介くんもちゃんと大好きです♡同期組も推しています♡(大吾&正門&永瀬廉)


ふいにすごくすごく会いたくなる。
だいちゃんでいっぱになりたくなる。
だいちゃんの笑顔が見たくなる。

最後に会ったのは、24時間テレビ。
あれだね。。。♡
りみだけのだいちゃん( *´艸`)ナイショ♥︎


会いたくなった時は、
幸せな時間を思い出す。

でも。
それもぼちぼち限界だよ。



コードブルーの再放送みていて、
藍沢先生が、パニックになってるおばあちゃんを押さえ込むシーン。

『ママも藍沢先生に押し倒されたい♡』

はぁ?!全然違うシーンやけど?
と娘。

欲求不満か?ww
元元彼に癒されても、
やっぱり今彼が一番で。

結局たどり着くのは、
会いたいよぉの一言です。。。










そんな夜に聞きながら寝落ちしてるのがこれ。
10日のとれ関、
すごくね、ピュアな回だった照れ

めっちゃ癒されたキラキラ


りみにとっての澤田くんは、
はじめましてに等しい。
滝沢歌舞伎で初見えだったかな。でもほぼ記憶なくて💦正門探しに必死だったもので笑笑

そんな2人のとれ関は、想像つかない未知の世界。
こーしろうくんも、同じ。
ちょうどりみがハマった時と入れ違いで、2人は学業優先してたからね。。。

でも!
なんか同期ってエモいなって思った30分♡


話し方が正門みたいに優しいなぁと思ったのが第一印象。

そしてだいちゃんのことを、
同期だけど尊敬している人。

だいちゃんも、
すごくお兄ちゃんぽさと同期ぽさと、
そんな声色が混じった感じで話を聞いていて。

澤田くんの方が2つ年下で、
だからなのか敬語。
西畑くん呼び。

全然タメ語でいいねんで〜
あーもう♡ニタニタするからやめて〜ww

まずは『大吾くん』から始めますって
そこから澤田くんが大吾くん呼びになって。

もーね、
2人の関係が少しずつ近づく感じがたまらなかったww

いつもより、
声のトーンが優しくて。
いつもより、
声のトーンが低くて。

だからかな。
すごくすごくリア恋感あって心地よくて。

そんなだいちゃんの声を子守歌にして寝落ちするのが、すごく幸せ♡
今週も2人のラジオだ!!






なにわ&Aぇの新番組、
めっちゃおもしろい!!

今週はAぇさんだったので、
朝から録画チェックでゴメンなさい🙏

正門が、
可愛い♡♡♡

Aぇの正門は、まとめるポジなので最近そんな顔を見てなかったから。

正門熱も冷めたのかなぁと思ってたけど、
やっぱりそんなことなかったねww

でも!
やっぱりりみはなにわ担なので、
イケメン学園の方が楽しみ😊

GYAOのコスプレ配信が最高です!!

大子ちゃんは安定の可愛らしさ♡
でも謙子ちゃんがまじで可愛い!

だいちゃん、
最近道長にメロメロやなぁと。
だいぶん関係が変わってきてるのがよくわかる。

正直少し苦手だった長尾だったけどww
最近少しいいなぁとも思えるようになったww

基本自担以外興味がないんだけど、
今はメンバーもゆっくり見れる時間と思って、
少し視野を広げてます照れ



りゅちぇ維新も読んだ!
なんか泣けるね。

だいちゃんがいつも、
もっと甘えていいんやで
って言ってた意味がわかった気がする。

りゅちぇのいい所って、
いつもファンのことを思ってくれてることだと思ってる。

関ジュを好きになって、
いつもでも完璧のアイドルスマイルに、
もう少し子供でもいいんだよ?て思った時もあったけど。

でもそれがりゅちぇの最大の武器なんだって気付いて。

そういう所、これからも変わらないでね。
丁寧なお手振りが、
ほんとにいつも癒される。
今でもあの笑顔とぎゅっが忘れられない〜♡





そして今日は、
なにわ男子ファースト魂の初日。
おめでとうございますクラッカー


グッズは昨日プレ販だったのでビジュも解禁され、もうワクワクが止まりません♡

でもりみの手に取る日は、まだまだ長いですけどねあせるそれまではジャニショのオフショで我慢します。。。






そしてそして。
今日はもう1つ御祝いが。

Hey! Say! JUMPの
デビュー記念日。

今年はどんな景色を魅せてくれるのかなぁ♡
もうすぐ、
やっと涼介くんとの令和の時間が動き始めます。






ってここまで書きとめてたのに、
帰ったら娘の調子がもひとつで、バタバタ病院行ってたり、
次男くんにヘアカラーさせられてたりしてたら、
日付変わったやんびっくり

りみもりみで、アオハル魂のレポ漁りしてたせいもあるけどww

だいちゃん&みっちーの考えたセトリとあって、嵐とJUMP多めって。。。
あの曲もあの曲もするって。。。

ヤバいラブラブラブ













                                    Rimi宝石赤