ちょっと落ち着こっ ε-(´∀`;) | Rimiのひとりごと~なにわ男子の西畑大吾くん(時々涼介くん)を愛でて愛でまくる♡〜

Rimiのひとりごと~なにわ男子の西畑大吾くん(時々涼介くん)を愛でて愛でまくる♡〜

もう引き返せないくらい西畑大吾くんにどっぷりハマっていますが、山田涼介くんもちゃんと大好きです♡同期組も推しています♡(大吾&正門&永瀬廉)


色々、気持ちが上がったり下がったり。
ちょっと落ち着こ〜︎ε-(´∀`;)




まずは、当落祭りです汗
一番ドキドキ運命の瞬間です。。。



今年の夏も大吾くんに会える約束が無事にいただけましたキラキラ

最後の最後のメールに☆が見えた時は号泣しましたーー😭




その分キンプリは2年連続落選。。。

今年も?
今年こそは行けると思ってたのに。。。

キンプリは娘。
なので帝国までは飛べないから、
毎年これしか動かさない。

これだけのために年間費払ってるのにーー!!

もう来年はいいやん。。。
って思わず愚痴ってしまったよ。
まじでもったいなさすぎる。

子供とおばちゃんには事務所も優しくないよね。。。

お友達も落選で、娘さんが号泣らしい。
こんな小さな子供まで泣かせてる事務所さん。。。

転売ヤーを当てるくらいなら、
まだ当たってない人が先だと思うのですがっっとほんとに叫びたいです。

Rimiちゃんは大吾くんに会えるから
きっと浮気はダメって言われたんだよ
ってお友達からの言葉に納得したけど、

お友達は紫耀くん担なので
仕事先でもどんよりなんだろうなぁ。。。

マッチをまた差し入れしとこ。
これ飲んで少し浮上してっとしか今は言えません。。。



明日はドーム当落も控えてるし。
こっちは倍率がすごそうだから、半ば諦めてる感もあり。
でもたまアリはずれたから、今度こそ遠征させてっと願う気持ちも。

大きいステージで歌うなにわが今度こそ見れますようにキラキラ






さてさて、ヲタ活です♡


昨日はYちゃんに誘われて、2回目のじーこの舞台、三婆へ行ってきました!








1回目は先週。
当日券があったので、普段絶対入れることのない、3階左右席の1!!

もう神ってました♡
ちゃんと綴った思いも届いてた。Yちゃん号泣。。。数日後、島動画でRimi号泣。。。


可愛いたっちゃん。パパなたっちゃん。
本当に素敵な舞台でした♡



じつは。。。
だいちゃんと真反対の行動をこの日はしてたんです(泣)

でもでも、
Rimi達のこの日のメインは実はコレ↓








じーこのハピバのお祝いをしてたんです♡


そのあとで時間があったので、のぼりだけでもってココへ。








あともう少しいてたらっと思うと。。。


そして夜はいつもはラーメンを食べるのに、その日に限ってハンバーグを食べたので、
だいちゃんとじーこがこの日にラーメン食べに行ったって知って、ニアミスだらけーーとYちゃんとグチグチww

なので昨日はラーメンをしっかり食べてきました!うん♡満足♡♡♡

探していた物も見つけたので、
この子達と記念撮影〜








MARVELではだいちゃんはこのキャラが好きなんだって。Rimiはちょっと詳しくなくて??なんだけどね汗

この夏はちょっと荷物になるけれど、この子を連れて歩こうか迷うところです。













それからそれから、
ワクワク学校にも入学してきました!!
コレ、一番のメインですねww








↑ポスターを駅で見つけたので、ツーショットを♡


だいちゃんは前日に入学してたのでRimiのテンションだだ下がり気味でしたが。。。えっ?笑笑

久々の涼介くんにテンションあげてこーーと入学前にriちゃんと行ったのがココ↓








はっすんーー
がお江戸で行ったレモネードww
こちらにもあったので♡♡♡
涼介くん、1ミリも関係してないしww


そのあとにワクワク、入学してきました!!
まだまだ東京があるのでネタバレは少しにしておきます。
ネタバレというのかなぁww


こんな浮気者のRimiに、涼介くんは素敵な席を用意してくれました♡
見学席がバッチリ見える、涼席♡

お友達に、
肉眼でニノ見れたやん〜とメールきたけど、

ん?ニノ??
記憶たどっていっても???汗
ごめーんっと謝っておきました汗


最初扉から涼介くんが出てこなくて、あの悪夢が一瞬頭をよぎったけど(腹痛事件えっ)、

ステージ上から出てきてホッ。

あの瞬間、まじでザワザワしたんだよぉーーパンチ!
心配かけないで下さい。。。


ってじつはその前からRimiは1人でソワソワ。
始まった瞬間Rimiの目に飛び込んできたのは、

りゅちぇーーー♡♡♡
すぐにわかった!!

OPの嵐さんのVTR中、みなさんキャーキャー言いながら拍手してるのに、双眼鏡ガン見してたのは内緒の話ですww


終わってから後ろの若いコが、
『えっ?流星きてた?』
きてたやん〜

『えっ?ニシタクいてた?』
りゅちぇの隣にいてたやん〜

『あと誰が見学きてたん?』
とあちゃん、こたろう、るーくです!

もうめっちゃ後ろを振り向きたかったよww



大野くんのダンスの授業で、
この日の課題曲が
Love Situationで

だいちゃんやんーー♡♡♡
と脳内変換してたのも内緒の話ww


あとでriちゃんにメールしたら、
あっ!ほんまや〜って。。。

へっ?

普通に好きな曲やったんです〜汗
大吾担やったらだいちゃんを思い出して!!ってツッコミましたがww



内容は全体的にちょっとRimiには?ワードが多くて、まわりとの温度差が汗
嵐さんはまじで管轄外なの〜汗
だいちゃんは絶対盛り上がってただろうなって思ったけど。


帰りは小雨も降ってたりでドーム前でお写真撮るのも忘れてた汗

でもでも、ちゃんと真っ赤なスカートはいて、気合いは入れていったんだよぉあせるあせるあせる
涼介くんの助手の授業はイケメンすぎてヤバかった♡ここだけはちゃんと真面目に受けました!!
サラスト前髪パッカーンの涼介くん♡この髪型スキすぎる♡



公演後は2度目ましてのJちゃんとおデート♡
いっぱいお喋りして楽しかった〜♡


お料理きたら、








Rimiのヲタグッズ登場に
『でたーー笑笑』
と大ウケのJちゃんww

生で見れて嬉しいーって
喜んでもらえてよかったよww
またゆっくり遊ぼうね♡♡♡

体育会系のお話するの忘れてたよぉ。
ワイパー〜の大晴、頑張ってたでしょ!!
だいちゃんと同期なんだよぉ♡
誠也くんは惜しかったけど。。。
だいちゃんの大好きな先輩です♡





舞台挨拶から生だいちゃんには会えてないけれど、

画面越しで会えてるし、
島動画もあるし、
ラジオもあるし、

だいちゃん補充は満タンだから、
頑張れる!!








今年の夏は、
短髪だいちゃんに会える♡

楽しみーーーラブラブ









                                     Rimi宝石赤