最近のコーデを紹介します♪





トップス:マイストラーダ

スカート:スナイデル


お仕事コーデ。


荷物が多かったので久々に大きめバッグで。


靴は確か白か黒のサンダル…


モノトーンでシックにまとめました!



この日はアロマコスメレッスン


→お茶会→美マインド講座と


フル稼働の1日



でもとっても楽しかったので


あっという間でした爆笑



アロマコスメレッスン&お茶会については


また改めてレポートにしますね♪




トップス:C+

スカート:アニュアンス


白とイエローの夏らしい明るいコーデ。


スカート可愛くてお気に入りです♡



この日はお弟子さんのゆりちゃんと


ランチに行きました。

食べ放題&ワイン飲み放題のお店のリベンジ!


前回行った時は本調子じゃなく


ソフトドリンクで我慢したので、


この日は思う存分飲み食いしましたw


最近食欲がすごくて


いくらでも食べられる勢いです。



ご飯も美味しかったし


ゆりちゃんとたくさん喋り倒して


とても楽しい1日でした♡






トップス:ジャスグリッティー

スカート:アプワイザーリッシェ


お仕事コーデ。


大雨で完全に巻き髪が取れました。泣


雨の日は裾が地面につかない


タイトスカートを履くことが多いです!


靴もヒールありだと危なそうだったので


ペタンコのカジュアルなサンダルを合わせました。



服装にあってるかは別にして、


悪天候の日はオシャレよりも


安全性第一です注意



黒髪にしてから


ラベンダー系の服を着たくなる日が増えました宝石紫


ラベンダーは茶髪より


なんとなく黒髪の方が合う気がします。


(逆にオレンジなどが合わせづらくなったかも)



最近はメイクももっぱらブルベ系統口紅



パーソナルカラーも大事ですが、


それ以上に今の自分の髪色や


その日のファッションに合う色かどうかが


メイクにおいては重要な気がします



では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!