レディラボお申込み受付中飛び出すハート



グループ講座既にお申込みいただいております♡

今月まで割引価格でのご案内となります!




本日はRIMIKOオンライン相談室


レッスンレポートですハート



今回はベビーマッサージで起業をされる


めぐみさんにご受講いただきました爆笑



めぐみさんのブログ下矢印

ベビーマッサージに興味がある方は

ぜひブログをチェックしてみてくださいねニコニコ



5月に開催した起業お茶会にも参加してくださり


もっと深く相談したいということで


今回オンライン相談室を


受講してくださいました!



めぐみさんとはもう何度もお会いている仲なので


めぐみさんの魅力や強みをお伝えした上で、


具体的な発信内容やブランディングについて


アドバイスをさせていただきました。



一人で考えていると答えが出ないことも


人に相談することで視野が広がり


解決することってありますよね♪



「モヤモヤしていたことがスッキリした!」


と言ってくださりとても嬉しかったです飛び出すハート



めぐみさんは気さくで人当たりが良いので


ベビーマッサージサロンの先生に


とても向いてると思いました!!


きっと生徒さん達から信頼される先生に


なるんだろうな…ラブ


今後の活躍が楽しみですアップ



ご感想をいただいたのでシェアしますね♪



Q1.オンライン相談室を受けようと思った理由


これから新しくお教室を開くにあたり、


今考えておいた方がよいことを


RIMIKOさんに聞いてみたいと思ったからです。


以前、起業お茶会に参加して、


いろいろと起業する上での


アイデアをいただいたので、


それについてより深く考えていきたいと思って


相談しました。



Q2.実際に受けてみていかがでしたか?


わたしが悩んでいることを


RIMIKOさんが一緒になって考えてくれて、


具体的にアドバイスをくださったのが


ありがたかったです。


RIMIKOさんとお話しできたことで


良い刺激をもらえましたし、


頑張ろうという前向きな気持ちになれました。



嬉しいご感想をありがとうございました



オンライン相談室では起業相談に限らず


恋愛相談、婚活相談、人生相談、


メイクやファッションの相談など


ジャンルを問わず自由になんでも


ご相談いただけるレッスンとなっております。



「人に話したい」


「客観的なアドバイスが欲しい」

 

という時はお気軽にご相談くださいませ流れ星