最近のコーデを紹介します♪





トップス:ストロベリーフィールズ

スカート:マイストラーダ


お仕事コーデ。


ショッピング同行からのカフェコンサルでした!



靴は黒のサンダルを履いて。


全体的にシックで大人っぽい印象にまとめました。


色合い的に9月の暑い日とかでも


使えそうなコーデですね。



ショッピング同行については


また改めてレポートさせていただきます照れ




ワンピース:マイストラーダ


サラッと着られる涼しいワンピース。



色が可愛くてとってもお気に入りだったのですが


そろそろ色褪せてきたので今回で着おさめ悲しい


また似たようなの見つけて買いたいです!



この日はみさとちゃんが


アロマフレグランス調合アドバイザー


資格を受けてくれました。



我が家で開催したので


夜はそのままみんなで花火を見に…花火

レッスンも花火大会も


めちゃくちゃ楽しかった!!


良い夏の思い出ができました爆笑


みさとちゃんのブログ下矢印





トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:ジャスグリッティー


お仕事コーデ。


明るいグリーンでまとめました💚


靴は白サンダルを合わせました。



こちらのトップスもそろそろ着おさめかなぁ


と思います悲しい


(だいぶ着古した感出てきたw)


5年くらい着たかと思います!



レースのスカートも同じくらい経ってるけど


こちらはまだまだキレイなので履けそう乙女のトキメキ



アルページュ系のブランドって


そんなに安くはないけど


レースでもまったくほつれたりしないので


結果的にとてもコスパが良いと思います!


では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!