長年ブログ毎日更新を実践してきましたが、


ついにこの毎日更新というミッションを


手放そうと思います。



理由は


・自分のサロン業以外の仕事も増え

忙しくなった


・毎日更新をやり切った!


からです。



今はサロンの仕事以外にも


婚活企業での講師業が入っているのと、


実はまたひょんなことから


新たなお仕事とご縁があり


某商業施設内のイメージコンサルティングサロンで


時々レッスンに入らせていただくことに


なりました。



新しいことが色々と一気に始まったのに加え


おうちのこと、子育てのことなどで


毎日更新するのがいっぱいいっぱいになってしまい


良い機会なのでここで手放すことにしました。



…とは言え


どんなに激務でも胃腸炎になっても


出産した当日でさえも


ミッションを達成してきた私なので(笑)


やろうと思えば多分できるのですが、



それでもこの機会に手放そうと思ったのは


私の中でやり切った感


満たされたからだと思います。



もう、このミッションに対する心残りが無い。


納得するまでやり切りました!!



この感覚は


「結婚したい!」「子供産みたい!」


と思った時の感覚にちょっと似てる。



あの時


独身生活をもう思う存分enjoyしまくったので


独身生活に対する未練が


一切無くなったんですよね。



人ってとことんやり切ると


自然と手放したくなるように


できてるんだなぁと思いました照れ


…と、まるでブログをやめるかのように


長々と書いてしまいましたが


別にブログをやめるわけではありません。



「毎日更新」というミッションを


手放すだけであって、


次からは「1日置き更新」


ミッションとして掲げていきますキラキラ



読む側からしたら毎日も1日置きも


大して変わらないかもしれませんね笑い泣き



でも私的には1日置きになるだけでも


だいぶ心にゆとりができますキラキラ



ということで


引き続きブログを続けていきますので


よろしくお願いいたしますピンクハート



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!