最近のコーデを紹介します♪





トップス:マイストラーダ

スカート:スナイデル


コーデ写真取り忘れましたあせる


実際に着るとこんな感じ。


トップスは先日ご紹介した購入品です!



この日はメイク実習からの


女子会ディナーがあったので


華やかなトップスをチョイスしました♪



黒と合わせてモノトーンコーデで大人っぽく。


サンダルも黒。


差し色に水色のバッグを合わせました🩵




カーディガン&ワンピース:シーイン


MEGACOSME LANDに行った日のコーデ。


たくさん歩くと思ったので


動きやすいワンピースと


ガンガン歩けるペタンコサンダルで。



子連れ時用に去年買ったこのサンダルも


シーインだったはず。


全身シーインの超プチプラコーデですが


機能的にも問題ないし


デザインも可愛くて優秀です♡


(アクセサリーとバッグ抜きで

全身6000円ぐらいだと思う!安すぎ!)



このワンピとカーディガンのコーデは


去年ブログを見てたくさんのお客様から


「同じの買っちゃいました!」


と言っていただけました照れ




トップス:アニュアンス

スカート:ジャスグリッティー


お仕事コーデ。


タイトスカートを履くと仕事モードになって


気持ちがシャキッとしますアップ



こちらのトップスはセットアップのもの。


こうやってセット以外のスカートとも


合わせられるので


セットアップ大好きです!


靴はベージュのサンダルを合わせていました。



では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!