インスタに夏のお出かけコーデの


リール動画をアップしたので


ブログでもシェアしたいと思いますひまわり



動画で見たい方はこちら⇩

カメラrimi_staglam




花火花火大会コーデ

花火大会は


浴衣に負けない鮮やかな色の服で!



また、外であっつい&


人混みの中を歩かなくてはいけないので


涼しげでサラッと着られるワンピースが


ストレスフリーだと思います。



歩きやすい方が良いと思うので


スニーカーやヒールなしサンダルなど


カジュアルな靴と相性の良い


麻や綿のワンピースがオススメですよ♪




パスタ女子会ランチコーデ

女子会は華やかさが大事!


パッと目を引くイエローコーデで💛


花柄スカートも


華やかさをアップさせてくれるアイテム。



白と合わせることで


ランチらしく明るく爽やかな印象になります。




赤ワインディナーデートコーデ

ランチと比べてディナーは大人っぽく。


「港区の高級焼き鳥屋さんでデート」


がテーマ。


東京カレンダーに出てきそうなテーマw



とりあえずディナーデートは


腕を出してタイトスカートを履いていれば


間違いないですニヤリ




波海辺でお散歩コーデ

とにかく涼しげで爽やかな


夏のお嬢さんを意識カキ氷


お嬢さんって歳でもないか。



ワンピースはなんとマタニティウェア(!)


可愛いので産後もガンガン活用してます。



これまで帽子をかぶらない人生を


送ってきたのですが、


子連れ時にあったら便利そうだな


と思い購入しました。


(手が離せなくて日傘させない時とかあるので)


後ろに黒いリボンがついてて可愛いのです🖤


こちら下矢印



ぜひ夏のお出かけの参考に


してみてくださいねウインク



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!