先日、みさとちゃんに


似合う香水を選んでもらいました香水


仕事柄私がお客様に似合う香水を


お選びすることはあっても


人から選んでもらったのはなんだかんだ初めて。



みさとちゃんは過去に


フレグランスアドバイザーをしていて


香水の知識が多いのですドキドキ


みさとちゃんのブログ下矢印



ファッションやコスメもそうだけど


人から客観的な目線で


「これが〇〇さんっぽい!」って


選んでもらうのって


すっごくワクワクしますよねラブ



「へ〜え、私ってこんな印象なんだぁ!」と


新たな発見にもなる。


自分に似合うものを客観的に知るって


垢抜ける為には一番重要なことだと思います!



ちなみに選んでもらった香水はこちら下矢印

ドルチェ&ガッバーナの


ドルチェピオニー香水



この香水を選んでくれた理由がこちら

全部私の目指したい印象だったので


とても嬉しかったですラブ



まずボトルのビジュアルからして私の好み。


ラベンダー×黒の組み合わせが


ちょっと小悪魔的な感じがして可愛い。



そして肝心な香りはと言うと…



最初にシュッとした瞬間は


甘くてフルーティーで


すごく可愛い感じなんだけど、


時間が経つにつれてどんどん深みが出てきて


かなり大人っぽくセクシーな印象に宝石紫


香りの種類としては


フローラルノートかな?


とってもいい香りでした♡


トップノート

シクラメン、ピンクペッパー、

ホワイトベルガモット、梨


ミドルノート

ローズ、フリージア、ピオニー


ラストノート

イエロープラム、アンバー、パチョリ



この香りが似合うような大人な女性を


目指したいと思います!




恋の矢ドルチェピオニーは

特にこんな方にオススメ


・香水にはわりと慣れている


・軽い、爽やかだけの香りは嫌だ


・ある程度深さや重さが欲しい


・大人っぽくセクシーな香りが好き



香りを試したい方はこちら下矢印



好きな香りをまとうのも大事だけど


「自分に似合う香り」をまとうのも


楽しいと思いますドキドキ



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!