先日、オンラインレッスンのリピーター様が


オンラインショッピングアドバイス


3days LINEコンサル


受講してくださいました飛び出すハート



オンラインショッピングアドバイス


お客様にお似合いになりそうな洋服を


こちらでお選びするレッスンで


(ショッピング同行のオンライン版です!)


3days LINEコンサルは3日間LINEし放題で


なんでも好きなことをご相談いただける


レッスンです。



今回のお客様は


3daysLINEコンサルで


「オンラインショッピングアドバイスで

提案してもらったワンピースと、

自分の持っていてる靴とバッグで、

コーディネートを組んで欲しい」


というご依頼をしてくださいました!



こちらがご提案したワンピースを


とても気に入ってくださり、


逆にどれを買ったらいいか


迷われたそうです。


なので自分の持っている靴とバッグで


どんな組み合わせがあるのか参考にしてから


購入するものを決めたいとのことでした。



これ、すごく良い活用方法だなぁ


と思いました!!



せっかく洋服を買っても


それに合わせる物を持っていなければ


買い損になる可能性もありますよね。



なのでお買い物で失敗したくない方は


同時に3daysLINEコンサルで


ファッションの相談をするのが


良いかもしれませんイエローハート



ということで、


私がご提案したワンピースと


お客様のお手持ちの靴とバッグで


コーディネートを組ませていただきました!


一部をチラ見せ♡


また、それとは別に


「いつもコーデがワンパターンになってしまう」


とのことでしたので、


お客様のお手持ちのお洋服でも


コーデをご提案させていただきました!


こちらも一部チラ見せ♡


お客様のお洋服がオシャレなものが多く


コーデを考えるのがすごく楽しかったです爆笑



組み合わせって意外と無限にありますので


「いつもと違ったコーデが知りたい」


という方は、お気軽にご相談ください♪



また、どんなアイテムを買い足せば


コーデの幅が広がるかなど、


今後買うべきアイテムも明確になるので


尚更オンラインショッピングアドバイスと


セットで受講されるのがオススメです爆笑



それでは最後に


お客様のご感想をシェアさせていただきますね!



Q1.オンラインショッピングアドバイスを

受けてみていかがでしたか?


背が低いので、


店舗で合うサイズがなかなかないのと


価格が上がるなぁ…と思っていて、


RIMIKOさんお子さんができて


カジュアルなワンピースも着るようになった、


とあったのでお願いしましたクローバー



色んな価格帯のワンピースや


オシャレなお洋服が集まっているサイトを


教えてもらえて良かったです❤️



ご紹介いただいた時に、


「こういう色味、着てみると

似合わないことが多いんだよなぁ…」


と思っていたものもあったのですが、


思いの外良くて😍 


RIMIKOさんのセレクトすごいなぁと思いました!



自分でも色々と見ていたんですが、


目に入っていない物ばかりだし、


購入して身につけていたら褒められるし


お願いして良かったです😊



Q2.3daysLINEコンサルはいかがでしたか?


手持ちのお洋服やカバン、靴で


コーディネートを組んでいただけたのが


本当に助かりました❤️❤️



お洋服増えたはずなのに


「なんか同じ組み合わせばかり着ているな??🤔」


と思っていたんですが、


RIMIKOさんに組んでいただいて、


新しい組み合わせがたくさんあって、


既にすごいお洋服あったんだな❗️


って思えました笑



あとはこれを買い足せば、しばらく悩まなそう!


買うものも明確になって安心しました🥹



お洋服苦手なので、


基礎的なこともたくさん教えていただいて


勉強になりました✨✨




嬉しいご感想を


たくさんありがとうございました爆笑


お買い物迷子になってしまいそうな時は


またいつでもご相談くださいませ飛び出すハート



LINEでお手軽にレッスンを受けられる

メニューはこちら♪