最近のコーデを紹介します♪




ワンピース:アンドクチュール


お気に入りワンピ♡


かれこれ4〜5年着てます。


これ着るだけでいい女感でるところが好き。



この日はかなり久しぶりに


お弟子さんのゆきえちゃんのメイク実習を


再開しましたブラシ(次でラスト)



私はゆきえちゃんのビジュアル推し目がハート



ということでメイクモデルは私がなり


「ゆきえちゃんに似せるメイク」で


依頼させていただきましたw


綺麗にメイクしてくれてありがとう♡



実習後はさおりちゃんと合流して3人でランチ🍽️

3人ともお母さんということで、ママ会でした!


子育ての話やお仕事の話など


有意義なお話がたくさんできて楽しかった飛び出すハート


ゆきえちゃんのブログ下矢印


さおりちゃんのブログ下矢印





トップス:ストロベリーフィールズ

スカート:エイミーイストワール


お仕事コーデ。


ピンク系のスカートに黒を合わせました。


(靴は黒のサンダルを合わせていました)


黒とピンクの組み合わせって好き🖤



このスカート


サイドがかなりタイトな作りで


実はXSサイズを履いてる時に太もも部分が


ビリっと破れ(笑)


ワンサイズ上げて買い直したんです泣き笑い


買い直すぐらい気に入ってるのです!



だけど今度は少しゆるい…


なかなかピッタリのサイズに出会うのは


難しいですねあせる




トップス:C+

スカート:ジャスグリッティー


この日もお仕事へ。


白と水色でまとめた爽やかなコーデ🩵



バッグは白ももちろん合いますが


同系色のグレーとも相性が良かったです◎



靴はトップスの色に合わせて白のサンダルを


履いていました。


最近よくバッグや靴など


小物類の色合わせについての


ご相談をいただきますハイヒール



夏はひとまず、白を持っていれば


間違いないことが多いです!笑



オンライン相談などで


ワードローブチェックも承っていますので


いつでもお気軽にご相談くださいねウインク


では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!