本日は恋されメイクレッスン


レポートです鉛筆



今回のお客様のなりたいイメージは


「華やかで大人可愛い」ハート


とのことでしたので


そのようなイメージで


レクチャーさせていただきました口紅



それでは早速ビフォーアフターをご覧くださいブラシ


(掲載許可ありがとうございます♡)




左→Before       右→After


元々大人可愛い雰囲気を


充分にお持ちでしたので、


より一層美人度を上げる為に


シェーディングやノーズシャドウなどで


お顔に立体感を出していきました口紅



立体感を強調させることで


大人っぽさやキレイさが強調されますキラキラ



逆にアイメイクは


インラインで黒目を大きく、


涙袋をぷっくりツヤツヤにさせることで


可愛らしさがアップアップ



まさに綺麗と可愛いの共存です!



恋の矢今回の恋されメイクポイント


❤︎お顔にメリハリを作り

ワンランク上上の美女に


❤︎うるうるぷっくり目元で可愛さを協調


❤︎鮮やかな赤みピンクのリップで

華やかな印象に



それでは最後に


感想をご紹介しますね♪



Q1.当サロンを選んでくださった理由は

なんですか?


皆さんのBeforeAfter写真


とても素敵だったので


RIMIKOさんにお願いしたいと思いました。


またメイクの他にもいろんなメニューがあり、


トータルでサポートを受けられる点も


魅力だと思いました。



Q2.メイクレッスンを受けてみて

いかがでしたか?


一つ一つとても丁寧に教えてくださり、


半顔は自分でメイクを行うため、


知識も技術もたくさん吸収できました。



Q3.メイクで1番気に入ったポイント


一番勉強になったのはベースメイクです。


ファンデーションの塗る範囲


シェーディングの入れ方を変えるだけで、


自然に顔に奥行きが出て驚きました!


自宅でも同じように再現できて嬉しいです😊



嬉しいご感想をありがとうございました!


トータルサポートに


興味を持ってくださっていたので


次はショッピングレッスンでお会いできるのを


楽しみにしておりますラブ



メイクレッスンは現在予約受付中♪


ご応募お待ちしております!




友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!