最近のコーデを紹介します♪





トップス:アンデミュウ

スカート:アプワイザーリッシェ


ベーシックカラーでまとめた


落ち着いた大人コーデ。


バッグに巻きつけたスカーフが差し色♡


ぜひOLさんの通勤コーデのご参考に。



この日はイメコン仲間のマイさんと


お出かけをしました♪

香水サロンでオリジナル香水を作ったあと


行ってみたかったレストランでランチ。


すごく充実した1日で楽しかったです爆笑



香水は自分でも作れるのだけど


うちのサロンとはまた違った香料があるので


勉強がてら行ってきました。



やっぱり"お客様側"の立場になるって


とっても勉強になるし


なによりすごくお気に入りの香りが作れて


大満足でした!




トップス:リランドチュール

スカート:マイストラーダ


くすみラベンダーコーデ。


色自体は落ち着いているけど


花柄スカートが華やかさもあって


とてもフェミニンなコーデになりました。


すごく好きな色合い♡



この日はオンラインレッスンのあと


美容院へ行ってきました


最近暑いので髪を切ってさっぱりですキラキラ





トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:マイストラーダ


お仕事コーデ。


明るい色の洋服が痛い気分でしたチューリップ黄チューリップオレンジ



トップスが色物なので


普段ならバッグはベーシックカラーを


合わせるところですが、


あえてバッグも色物をチョイス。



オレンジとイエローは同系色なので


喧嘩することなく馴染みました♡



華やかな色を着ると


気分もルンルンになりますね音譜


では!



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!