先日パーソナリティアロマレッスン


開催してきました!



パーソナリティアロマレッスンとは


性格テストに基づいて調香する


内面美に特化したお守り香水が作れる


レッスンなんですキラキラ


まず皆さんには性格テストを受けていただき


自分のパーソナリティを導き出すのですが…



私も含め全員違うタイプに!



やはりグループレッスンだと


それぞれの個性の違いも知れるから


より一層楽しいと思いました爆笑


パーソナリティについて学んだあとは


今の自分に必要な香りを調香していき


世界に一つだけのオリジナル香水を


作っていきます香水



うちのサロンの香水作りでは


香料の分量も


全部自分で決めることができるので


自分好みの香りに仕上げることができますよ♪



性格テスト同様、出来上がった香りも


みんなそれぞれ全然違う雰囲気に仕上がって


とても楽しかったです



パーソナリティアロマレッスンで作った香水は


アロマ感の強い自然な香りなので、


気分が落ち込んでいる時や


リラックスしたい時など


自分のエネルギーを高めたい時


ぜひ活用してもらいたいです♡



レッスンのあとはカフェタイムへコーヒー

チーズケーキ♡美味しかった!


今回のメンバーはたまたま


みんな婚活中だったので


婚活トークに華が咲きましたピンク薔薇



最近アプリで会った人達の話、好きなタイプ、


婚活のアドバイスもさせていただき


婚活お茶会のような雰囲気に!笑



こうやってお客様と


たわいもないお話をできるのが楽しいし


お客様同士のご縁が繋がるのも嬉しいです。


本当に楽しくてあっという間の時間でした照れ



そして今回も


アシスタントとしてきてくれたみさとちゃん


本当にありがとう


みさとちゃんのブログ下矢印



さて、次回のグループ講座は


大人気手作りアロマコスメレッスン


開催します!



8月か9月に開催予定。


また改めてご案内するので


楽しみにしていてくださいねウインク


友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!