美容院へ行ってきました。


5〜6センチほど切ってもらって


髪色もいったん暗く。


結構イメージ変わった!


今回のカラーはグレージュ。

オレンジと反対色のブルーを

強めに入れてもらいました◎


毎度言ってるけど

色が抜けるとすぐオレンジ系なるんです

なのでいつも反対色を入れて

対応してもらってますキラキラ

この髪色が、そのうちこうなります。笑


(右は髪染める前々日の私)


改めて見比べると


私の髪のオレンジの威力すごい笑い泣き



ちなみに髪色がオレンジ系になりやす人は


「髪がしっかりして強いってことです」


と言われました。



確かに髪の毛は


決してふわっと柔らかいタイプではなく


一本一本が硬めでかなり強い感じ。


髪質によって色の出方が違うなんて


おもしろいですね爆笑




…さて、夏の美髪ケアと言えば


やはり1番は紫外線から守ること!


これが1番大事ではないでしょうか。



去年と同様


今年もスプレータイプの日焼け止め


髪の毛を守ります晴れ




スプレーだから


髪に直接吹きかけることができるんです❤︎



意外とありそうで無かったんですよね。


去年こちらの商品を発見した時に


プチ感動しました。



髪の毛だけじゃなく、


お化粧した顔の上からも


吹きかけることが出来るのがまた良いアップ



プラスアルファのUVケアとして


スプレータイプの日焼け止めは


1つ持っていると便利です♪



紫外線から髪の毛を守って


ツヤツヤ美髪を手に入れましょう乙女のトキメキ



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!