本日は恋されメイクレッスンのレポートです鉛筆



本日のお客様は


「可愛いよりも

大人っぽくてキレイでカッコいい感じが理想」


とのことでしたので


都会的で大人な垢抜けメイク


レクチャーさせていただきました!



それでは早速ビフォーアフターをご覧ください!


(掲載許可ありがとうございます♡)




左→Before   右→After


とっても垢抜けて都会的な雰囲気にキラキラ


仕事のデキそうなキャリアウーマンという感じで


まさに大人・キレイ・カッコいい女性に


大変身です!



恋の矢今回の"恋され"メイクポイント


❤︎青みの入ったカラーで

大人っぽくクールな印象に


❤︎華やかなリップで色気も増し増し


❤︎眉毛の色味をほんのり薄くして

スッキリ感のある印象に


❤︎シェーディングとノーズシャドウで

お顔に立体感を!



お客様のパーソナルカラーは


オータムとのことだったのですが、


なりたいイメージ、そしてお顔立ち的にも


ウィンターのようなハッキリしたブルベカラー


の方がマッチするのではないかと思い



目元はパープル


チークとリップは青みの強いレッド


使用したらドンピシャ乙女のトキメキ


垢抜け感が増してとてもお似合いでした♡



当サロンでは


パーソナルカラーに囚われないメイクを


得意としているので


自分のパーソナルカラー以外のコスメでも

メイクしてみたいな


というかたはぜひご相談くださいませ♪



それでは最後にお客様のご感想を


シェアさせていただきます。


Q1.当サロンのメイクレッスンを

選んでくださった理由を教えてください。


Instagramのbefore afterの写真を拝見して


こういうメイクをしたい!と思えたからです。


また恋するメイクと目的が明確だったから。



Q2.実際に受けてみていかがでしたか?


自分が気になっていること、


また目を大きく見せたい、


こういう印象にしたいという希望に対して、


分かりやすく答えて頂けました。


自分のメイクの幅が広がり


メイク楽しいかも!と思えたレッスンでした。



Q3.メイクで1番

気に入ったポイントはどこですか?


シェーディングの入れ方、


下地の整え方を詳しく知ることができました。


またメイクレッスン受けたいなと思います♫



嬉しいご感想をありがとうございました爆笑



また近々メイクレッスンの日程を


追加しますのでよろしくお願いいたします!